7月2日。
退団者が出て、そのファンの人も捌けた。
最後は在団者の出だ。
大和悠河の千秋楽を見送るため、私は劇場前に立った。
次々と生徒さんが出てくる。
ムラの初日が3月24日、まだ寒いぐらいの季節だった。
それから3ヶ月ちょっと。もう初夏。
宙組生は走り続け、私たちも後を追った。
走り続けた彼らに、心からの拍手を!
あひちゃんが出てきた。
そのとき、自分でも驚いたのだが。
私は突然、泣き出したのだ。
隣にいたのはタニ仲間のクンちゃん。
私の顔を見て「やめてよ、泣かないでよ」と言う彼女も、ボロボロ涙をこぼしている。
結局、私たちは2人で「あひちゃん、あひちゃん」と、びーびー泣き続けたのだった。
ムラ初日のあひちゃんを思い出していた。
失礼な言いかただが、本当に大変そうだった。
声はプルプルと震え、歌は漏れなくカマしていた。
たかちゃんに対抗し、ハナちゃんを襲う。ソルーナさんを従え、スペインの民衆の上に立つ。
そのすべてがいっぱいいっぱいで、捨てられた子犬のようにオドオドしていた。
あひちゃんが真面目で誠実な人であるからこそのことだと思えた。
公演を重ね踏ん張る様を、私たちは見続けてきた。
今日はよかった、今日はまた前に戻ってしまったと、ハラハラしながら私たちは彼を見続けてきた。
純粋なあひちゃんファンのかたに「そんな失礼な言いかたを大和煮えにされたくないし、私たちこそがあひちゃんを見続けてきたのだ」と反論されてしまうかもしれないが(ごめんなさい)、でも「あひちゃん行け行けっ!」という気持ちは、宙組ファンみんなの思いだったのではないだろうか。
みんなあひちゃんが大好きだから。
上がったり下がったりしながらも、アギラールは着実に右肩上がりに伸びてきた。
ムラの最初の頃は「今日はガーっといってるな」と思っても、歌を1箇所カマしちゃったらもう終わりという感じで、とたんにシュンとなっていた。
東宝のあひちゃんは引かなくなった。とにかく前に突き進む。
たかちゃんに拮抗するものを見せてくれるようになった。
アギラールに力が出ると、場面の印象もまるで変わる。
私が観た公演でアギラールがいちばん絶好調に思えたのは、最後の休演日前日公演だ。
センターでスペインの民衆を鼓舞するアギラールの背中から、炎が立っていた。
私は確かにそれを目にした。
最後に観たのは前楽だが、調子はよくなかったように思えた。
そもそも劇場はサヨナラ色の独特の空気に満ちている。
あひちゃんの声は荒れ、歌もキツそうだった。
それでも、彼は決して引かなかった。
そこに辿り着いたあひちゃんの道のりを思うと、胸がいっぱいになった。
宙組最後の出。
あひちゃんがファンの人たちの前に立つ。
にこやかな笑顔で何か話している。
何を言っているのかは聞こえないけれど、でもファンの人たちもみんな笑顔。
楽しそうな笑い声がおこっている。
この出を見るのも好きだったんだよね。
いつもファンの前でいろいろお話している。優しくてかっこいいお姉さんって感じ。
決して笑顔を絶やさない、ステキな出だ。
あひちゃんの出を見て、私は泣いた。
あひちゃんが月組に行ってしまう、悲しくて悲しくて、私たちは泣いた。
所詮、大和煮え。
月組にいてくれるほうが、あひちゃんを常にピン取りできるんだけど、ね。
あひちゃんの月組での活躍を、心から祈っている。
びーびー泣いてたら、大和さんが出てきたよう!
20時40分。大和悠河『NEVER SAY GOODBYE』東宝最後の出。
ええ。最後の最後までさいこーにかっこよかったわん。
すぺさる笑顔だった、この日の出。
あああ〜、ほっんとかっこいいいいい〜。
彼にとって、入り出も舞台なんだと思う。
常にかっこよく、男役大和悠河を見せてくれる。
そんな彼に会いたくて、通いに通った東宝公演!(笑)
ヴィセントも、ムラの頃とはまったくの別人になった。
それを見続けたことが、私たちファンの誇りだ。
あなたを追い続けることが、私たちファンの誇りだ。
どこまでも、どこまでも。
私はあなたの後ろをついてゆく。
あなたが走り続ける限り。
あなたを私は追い続ける。
どこまでも、どこまでも。
あ、月組ではあひちゃんピン取りだからっ!
(で、でもキリヤさんも大好きだぞ。どうするっ、自分?)
退団者が出て、そのファンの人も捌けた。
最後は在団者の出だ。
大和悠河の千秋楽を見送るため、私は劇場前に立った。
次々と生徒さんが出てくる。
ムラの初日が3月24日、まだ寒いぐらいの季節だった。
それから3ヶ月ちょっと。もう初夏。
宙組生は走り続け、私たちも後を追った。
走り続けた彼らに、心からの拍手を!
あひちゃんが出てきた。
そのとき、自分でも驚いたのだが。
私は突然、泣き出したのだ。
隣にいたのはタニ仲間のクンちゃん。
私の顔を見て「やめてよ、泣かないでよ」と言う彼女も、ボロボロ涙をこぼしている。
結局、私たちは2人で「あひちゃん、あひちゃん」と、びーびー泣き続けたのだった。
ムラ初日のあひちゃんを思い出していた。
失礼な言いかただが、本当に大変そうだった。
声はプルプルと震え、歌は漏れなくカマしていた。
たかちゃんに対抗し、ハナちゃんを襲う。ソルーナさんを従え、スペインの民衆の上に立つ。
そのすべてがいっぱいいっぱいで、捨てられた子犬のようにオドオドしていた。
あひちゃんが真面目で誠実な人であるからこそのことだと思えた。
公演を重ね踏ん張る様を、私たちは見続けてきた。
今日はよかった、今日はまた前に戻ってしまったと、ハラハラしながら私たちは彼を見続けてきた。
純粋なあひちゃんファンのかたに「そんな失礼な言いかたを大和煮えにされたくないし、私たちこそがあひちゃんを見続けてきたのだ」と反論されてしまうかもしれないが(ごめんなさい)、でも「あひちゃん行け行けっ!」という気持ちは、宙組ファンみんなの思いだったのではないだろうか。
みんなあひちゃんが大好きだから。
上がったり下がったりしながらも、アギラールは着実に右肩上がりに伸びてきた。
ムラの最初の頃は「今日はガーっといってるな」と思っても、歌を1箇所カマしちゃったらもう終わりという感じで、とたんにシュンとなっていた。
東宝のあひちゃんは引かなくなった。とにかく前に突き進む。
たかちゃんに拮抗するものを見せてくれるようになった。
アギラールに力が出ると、場面の印象もまるで変わる。
私が観た公演でアギラールがいちばん絶好調に思えたのは、最後の休演日前日公演だ。
センターでスペインの民衆を鼓舞するアギラールの背中から、炎が立っていた。
私は確かにそれを目にした。
最後に観たのは前楽だが、調子はよくなかったように思えた。
そもそも劇場はサヨナラ色の独特の空気に満ちている。
あひちゃんの声は荒れ、歌もキツそうだった。
それでも、彼は決して引かなかった。
そこに辿り着いたあひちゃんの道のりを思うと、胸がいっぱいになった。
宙組最後の出。
あひちゃんがファンの人たちの前に立つ。
にこやかな笑顔で何か話している。
何を言っているのかは聞こえないけれど、でもファンの人たちもみんな笑顔。
楽しそうな笑い声がおこっている。
この出を見るのも好きだったんだよね。
いつもファンの前でいろいろお話している。優しくてかっこいいお姉さんって感じ。
決して笑顔を絶やさない、ステキな出だ。
あひちゃんの出を見て、私は泣いた。
あひちゃんが月組に行ってしまう、悲しくて悲しくて、私たちは泣いた。
所詮、大和煮え。
月組にいてくれるほうが、あひちゃんを常にピン取りできるんだけど、ね。
あひちゃんの月組での活躍を、心から祈っている。
びーびー泣いてたら、大和さんが出てきたよう!
20時40分。大和悠河『NEVER SAY GOODBYE』東宝最後の出。
ええ。最後の最後までさいこーにかっこよかったわん。
すぺさる笑顔だった、この日の出。
あああ〜、ほっんとかっこいいいいい〜。
彼にとって、入り出も舞台なんだと思う。
常にかっこよく、男役大和悠河を見せてくれる。
そんな彼に会いたくて、通いに通った東宝公演!(笑)
ヴィセントも、ムラの頃とはまったくの別人になった。
それを見続けたことが、私たちファンの誇りだ。
あなたを追い続けることが、私たちファンの誇りだ。
どこまでも、どこまでも。
私はあなたの後ろをついてゆく。
あなたが走り続ける限り。
あなたを私は追い続ける。
どこまでも、どこまでも。
あ、月組ではあひちゃんピン取りだからっ!
(で、でもキリヤさんも大好きだぞ。どうするっ、自分?)
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